人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石垣島インドカレー食堂「ムンドラ」営業中!


石垣島「ムンドラ」は      11-22時営業中!
by moondra

ボールパーク店閉店

「ボールパーク店」ご来店ありがとうございました。
たくさんの方に来ていただいて嬉しかったです。
また来年も機会がありましたら出店したいと思ってますので、その時はよろしくお願いいたします。

「ボールパーク店」を営業してると相模原店時代を思い出します。
同じような店の規模だし、お客さん用に使ったテーブル・イスセットも同じだし、外の空気も感じられる。
一年に一度、ロッテ・キャンプに参加して、「ムンドラ」の原点に立返るっていうのもいいかもしれませんね。

写真は千葉ロッテの若きエース左腕の成瀬投手(横浜高校出身、背番号17)。
店の近くにいたので写させていただきました。
昨年同様、ペナント・レースでも北京オリンピックでも活躍するよう応援したい選手です。もちろんサインはもらったよ〜。
ボールパーク店閉店_d0066842_8264373.jpg


by moondra | 2008-02-21 08:26
<< 新婚旅行 ナマスカール >>