人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石垣島インドカレー食堂「ムンドラ」営業中!


石垣島「ムンドラ」は      11-22時営業中!
by moondra

使用前使用後

ブログは写真を見ながら文を読むのが楽しい。
っと言うことで、昔の写真を引っ張り出してたらおもしろい写真があった。(使用前写真:人は不動産屋さん)

ムンドラは昔「リトル・ワン」だった! 
じゃなくって、ムンドラが入る前、この店は「リトル・ワン」と言うたいやき&たこやきの店だったのだ。
小学生の通学路に面してるせいか、よく彼らに声を掛けられる。開店準備期間中、ある小学生が叫んでた。
『「リトル・ワン」復活かぁ!!!』 皆で超はしゃいでる。

復活するわけねぇだろ!!(笑)

こうしてヤンキース創立100周年記念にあたる2003年、ムンドラは誕生した。(右のちっちゃい写真が現在のムンドラ)
使用前使用後_d0066842_7281929.jpg


by moondra | 2005-07-02 07:28
<< 使用前使用後 その二 インドオヤジの心意気 >>