石垣島インドカレー食堂「ムンドラ」営業中!


石垣島「ムンドラ」は      11-22時営業中!
by moondra
カテゴリ
ムンドラ基本情報
工房noriri
限定!ムンドラTee
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧


年末年始の営業予定

年末年始の営業予定です。

12月30日(火) 通常営業 
   31日(水) ランチのみ営業
1月 1日(木) 定休日
    2日(金) ランチのみ営業
    3日(土) ランチのみ営業
    4日(日) ランチのみ営業
    5日(月) 通常営業

本年も大変お世話になり、感謝しております。
ありがとうございます。
2009年もよろしくお願いいたします。

皆さま、良いお年をお迎えください。
[PR]

by moondra | 2008-12-27 09:10

竹富島

約1年ぶりの竹富島。
あと二週間でホント正月??ってくらいの暑い日で、バリカンで3mmに刈ってもらった頭に容赦なく太陽光線が刺さります。

季節外れの島は静かでホントのんびりした空気が漂ってる。
初めて行った五香屋さんで気に入ったお猪口を一つお土産に買いました。
これで寝酒の泡盛をキュッと飲ります。

写真はコンドイ浜。

d0066842_20312252.jpg

[PR]

by moondra | 2008-12-18 20:43

フードプロセッサー

新しいフードプロセッサーがやってきた。
二代目です。

初代プロセッサー君は5年間活躍してくれました。
毎日、毎日野菜を刻んだり、石垣に来てからは毎朝、インドパンをコネコネコネコネ。
時々パーツを交換しながらもホントにがんばってくれたね。
ありがとう!

そして二代目プロセッサー君、これからよろしく!
d0066842_9283967.jpg

[PR]

by moondra | 2008-12-18 09:28

復旧

数日前からインターネットが接続できなくて困ってましたが、ケーブルテレビの方が修理に来てくれて復旧しました。
ネットにつながってないとメールも読めないし、ホント不便ですね。
復旧して良かったぁ。
[PR]

by moondra | 2008-12-14 08:29

新婚旅行

相模原時代のSちゃんがまたまた石垣に来てくれた。(2008/4月「再会」)
前回も一緒に来てくれた彼氏のTちゃんと結婚して、今回は新婚旅行で来てくれましたー!

Tちゃんはおとなしそうな青年ですが、中には「力(パワー)」が一杯詰まってる人です。
なんとベンチプレスで170kg以上上げられる。
元世界2位!の実力者。
他の種目でも200何十キロ上げられるとか..パンピー(死後?)が上げられる物の重さに比べると一ケタ違う気がします。

そんな力持ちの旦那と末永く楽しく仲良く暮らしてください。
そして次回は八重山の海を一緒に潜ろうねー!
d0066842_94267.jpg

[PR]

by moondra | 2008-12-06 09:04

市街地一周

10月後半から走る回数を「週2回」に増やした。
「週1回」より順調にトレーニングできてるような気がします。

時間も開始当初の30分ランから40分に延ばし...昨日は1時間近く走りました。
今週末には那覇マラソンもあり、それに出る人なのでしょうか?市街地一周コースを走ってる人に何人も会います。

あと2ヶ月で楽に1時間走れるようになったらいいなぁ。
[PR]

by moondra | 2008-12-05 08:36

残念

白保の少年野球チーム「轟」の試合結果です。

「王貞治杯」九州・沖縄大会は初戦、長崎県のチームと対戦。
残念ながら2-8で敗れてしまいました。

応援いただいた方々、ありがとうございました。
そして選手のみんな、次回もがんばれ!
[PR]

by moondra | 2008-12-04 13:42