石垣島インドカレー食堂「ムンドラ」営業中!


石垣島「ムンドラ」は      11-22時営業中!
by moondra
カテゴリ
ムンドラ基本情報
工房noriri
限定!ムンドラTee
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧


初生BEGIN

市民会館大ホールでBEGINのライブを観た。
初めての生歌が聴けた!
「石垣でBEGINライブを観る!」っていうのが夢だったのでものすごく感激したよ。

石垣島ローカルネタ満載。ヒット曲連発。
いいライブだった〜。
あ〜満足。
[PR]

by moondra | 2008-11-17 08:57

アート

忙しいお昼の時間から少し外れた午後3時、一組の外国人のご夫婦が来店した。

イスに座ってからすぐ、奥さんが何か描きだした。
こっちは注文されたもの作ってるから、ジーっと視てる訳にもいかないし。
食べながらもズーっと描いてるみたい。
ズーっと、ズーーっと、ズーーーっと。

ついに帰り際、描いた作品を見せてくれた。
えっ、ムンドラ?
店内を描いてくれてたのかぁ。
d0066842_23324490.jpg

[PR]

by moondra | 2008-11-15 23:32

求む、応援!

お客さんのYさんの息子さんも入ってる白保の少年野球チームが九州・沖縄大会に出場する。
なんと大会の冠名は元ソフトバンク監督の「王貞治杯」ですよ!

今年は比較的近くの沖縄本島での開催らしいんですけど、離島からの参加は何かとお金がかかります。
ムンドラも「募金瓶」を設置。微力ながらお役に立てれば!と応援してるので、皆さまの応援もよろしくお願いいたします。
d0066842_8555143.jpg

[PR]

by moondra | 2008-11-13 23:29

石垣島まつり2008

今年も石垣島まつりが二日間盛大に行われた。
市民パフォーマンスやライブ。そしてハイライト(もはや死後?こっちのローカル新聞では日常使われてますが..。)の市民大パレード。

パレードはいろんな団体が市役所通りを歩きます。
旗頭(写真)やエイサーは迫力満点!

トリを飾る二日目夜の花火も最高だった。
11月に見る花火って贅沢だ。
d0066842_8342899.jpg

[PR]

by moondra | 2008-11-03 08:34

ジャージー牛

伊原間のMさんはジャージー牛を飼ってて、牛乳搾ってソフトクリームを作ってる。
この日は石垣島まつりだから街まで売りにやってきた。

いつもは伊原間で営業してますよ。
移動販売車、一本道の道沿いだからすぐわかる。
平久保灯台へのドライブ途中、休憩にどうぞ。
いろんなメニューがあるから迷うよ!
d0066842_8435832.jpg

[PR]

by moondra | 2008-11-02 08:44