石垣島インドカレー食堂「ムンドラ」営業中!


石垣島「ムンドラ」は      11-22時営業中!
by moondra
カテゴリ
ムンドラ基本情報
工房noriri
限定!ムンドラTee
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧


栗の里

栗の里のS夫妻が来てくれた。
栗の里は厚木にあるステーキ&ハンバーグレストランでS夫妻は若き経営者。
相模原時代のムンドラのお客さんです。
忙しいスケジュールの中、やっととれた休みを利用して石垣に来てくれたんだ。

広くなったムンドラと増えたメニューにビックリ!っという感じで記念撮影。
d0066842_8215843.jpg

[PR]

by moondra | 2008-06-28 08:23

メルアド

ケータイのメルアドを変更したので友達に連絡したら、思いのほか返信が多かった。
何年も連絡を取ってなかった人からも連絡があったので嬉しかったです。
「t.vodafone」(古っ!)に別れを告げ、「softbank」になりました。(笑)

オキナワ地方は梅雨が明けました。
これから夏本番です。
今日もいい風吹いてます。
[PR]

by moondra | 2008-06-18 08:17

オオカワ キヨシ

オオカワキヨシくんからプロフィールとメッセージが届きました。
彼はお客さんKくんの友達です。

現在、ムンドラにて「オオカワキヨシ」CDを無料配布中!
みんな、聴いてみてね!!

【Profile】
大川 喜由(オオカワ キヨシ)
1980.10.11生まれ A型
東京の上野に生まれ育つ江戸っ子シンガーソングライター。
実家は五代続く酒屋を営み、自分で六代目の長男。
だが、小学校の時、運動会で流れたチャゲ&飛鳥の「SAY YES」に衝撃を受け音楽(J-POP)に興味がわく。
大学生の時に自分で曲を書き、東京や千葉でライブ活動を行う。
社会人になり都内ホテルのドアマンとして働きながら音楽活動を行う。
2008年、多くの人に曲を聴いてもらう為、デモテープを制作し現在に至る。



【Message】
石垣島と離島を旅行していた時、知り合いから口コミで美味しいカレー屋さんムンドラを教えてもらいました。さらに、オーナーの圷さんのご好意でお店に僕のCDを晴れて置いて頂けるようになりました。
今は、全て手作りでCDを制作している都合上、なかなか大量に出せませんが、多くの人に聴いて頂いて、お店にいらした時は、遠慮せずに手に取って持ち帰って下さい!

CDの内容は、優しいメロディーに仕上げました。ムンドラさんのスパイシィーな香りと共にお召しあがり下さいませ。
d0066842_12221739.jpg

[PR]

by moondra | 2008-06-12 12:27

白保

ハーリーの後、白保にシュノーケルしに行った。
写真は浮き輪に乗ってゆったりと泳ぐ、AちゃんとN。
(新しい海の生物のようにも見える?)

潜ってみるとサンゴが大きいっ!
市街地から10kmと近いので、また泳ぎに行きたいです。
d0066842_7554579.jpg

[PR]

by moondra | 2008-06-09 07:55

海神祭

梅雨の最中なのになんでハーリーの日はこうも晴れるのでしょうか?
海の神様、ありがとうございます。

ピーサーチームも堂々?7位の成績。
写真はレース直後のメンバーの笑顔です。
d0066842_147824.jpg

[PR]

by moondra | 2008-06-07 14:07

練習二回目

ハーリー練習二回目。
掛声とエーク(カイ)の動きも合ってきた。
揃いのTシャツも上がってきたよ。
あとは大会当日を待つのみ。

6月7日(土)9:50競技開始。
まずは御願ハーリーから始まります。

写真は漕いで(恋で?)疲れ果てるアキちゃん(Tシャツはピーサー2007)
d0066842_23565556.jpg

[PR]

by moondra | 2008-06-05 23:53

練習一回目

旧暦5/4。今年は6/7(土)なのですが、ハーリーに出ます。
新栄漁港で海人の指導のもと、練習をしました。

初練習にしてはいきが合ってた??
[PR]

by moondra | 2008-06-03 17:12

枝サンゴマグ

「工房noriri」から新作が上がってきました。
マグカップの柄の所が枝サンゴ調になってます。

石垣島の海を思い出しながら飲むコーヒーは美味いかも?

枝サンゴマグ 1200円
d0066842_8465777.jpg

[PR]

by moondra | 2008-06-01 08:41 | 工房noriri