石垣島インドカレー食堂「ムンドラ」営業中!


石垣島「ムンドラ」は      11-22時営業中!
by moondra
カテゴリ
ムンドラ基本情報
工房noriri
限定!ムンドラTee
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧


ホタル2008

今年もホタルの見れる季節になった。
第一弾観賞スポットは於茂登岳登山口付近。

日没から1時間くらいしか見れないので、薄暗い中待つと一匹、二匹...。
チカチカ点滅しながら飛ぶホタルが現れる。
この場所は数十匹単位の数しかいなかったけど、光るホタルはきれいだ。

見頃は連休前なので、次はバンナ周辺に行ってみようかな。

朝のTVで「今日から大型連休です。」と言ってる。
GWは通常営業するので、そんなこと言われても何かピンとこないなぁ。
[PR]

by moondra | 2008-04-26 08:29

トライアスロン

「ムーンドラゴンズ」はおかげさまで無事完走しました。
応援ありがとうございました!

個人的には一日にトライアスロン、ムンドラ、交流会の三種をこなし充実感でいっぱいです。

写真は楽書堂さんにデザインしてもらったトライアスロン用のTシャツを着て交流会に出たようす。手にはビールと泡盛を持っている。

来年も出るぞぉー!B組で。
d0066842_85179.jpg

[PR]

by moondra | 2008-04-14 08:13

再会

相模原ムンドラ時代、下九沢団地に住んでたお客さんのSちゃんが彼氏と来てくれた。
今年の夏に入籍予定との報告を受けWハッピー!
近況報告や昔の話をいっぱいして楽しい時を過ごした。

Sちゃん、ホントにおめでとー!!
新婚旅行は石垣来てねー。(笑)
d0066842_23535235.jpg

[PR]

by moondra | 2008-04-09 23:53

パッド付

パッド付パンツを買った。
自転車に乗る時に、おしりが痛くならないように履くあれだ。
試してみたけどなかなか好調。
一緒に買った手袋も調子いいよ。

これでイッチョマエのバイシクル・レーサーみたいな格好でレースに臨めるかもね。
レースまであと一週間だ。
[PR]

by moondra | 2008-04-05 08:36