石垣島インドカレー食堂「ムンドラ」営業中!


石垣島「ムンドラ」は      11-22時営業中!
by moondra
カテゴリ
ムンドラ基本情報
工房noriri
限定!ムンドラTee
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧


臨時休業のお知らせ

大変申し訳ございません。
3/27(木)〜4/3(木)臨時休業します。

4/4(金)より通常営業しますのでよろしくお願いします。
[PR]

by moondra | 2008-03-28 08:41

秋田さんと桑田さん

祭りには大勢集まって秋田夫妻を祝福した。
「あきたまつり」は二人の披露宴。
ムンドラは屋台でキーマカレーとサモサを出しました。
朝、天気が悪かったので会場は大川公民館に変更でしたがおおいに盛上がった三時間でした。

桑田さんのアコースティックライブをFMで聴いた。
オープニングでラジオから小林克也さんの声が聞こえた瞬間バック・トゥ・ザ・80’S!
サザンに燃えた10代の自分に戻ったよ。
「あ〜〜良かったぜぇ、桑田ぁ!」

桑田さん、是非サザンで戻ってきてください。
d0066842_95271.jpg

[PR]

by moondra | 2008-03-24 09:05

琉球国祭太鼓

琉国八重山支部の15周年記念イベントが市民会館であった。
演技はすばらしく、2時間はアッというま。

日出克の生「ミルクムナリ」は感動ものだった。


3/23(日)は「あきたまつり」出店の為、店は臨時休業します。
d0066842_1382184.jpg

[PR]

by moondra | 2008-03-20 13:08

クワタチル

桑田佳祐のアコースティック・ライブの抽選に外れた。
ライブ当日はFMいしがきサンサンラジオ聴きます。

今日は石垣の三高校の合格発表日。
サクラサイタ人、おめでとうございます。
[PR]

by moondra | 2008-03-13 13:43

るるぶ

「るるぶ」のまわし者ではありませんが、「るるぶ 石垣・宮古最新号08-09」を紹介します。
西表島エコツアーのページをご覧ください。この前遊びに来てくれたTポンが実名でカワユク写ってるではありませんか。

ここ数日、暖かくなってきた。
「るるぶ」片手に石垣島に遊びに来ませんか?
d0066842_0183523.jpg

[PR]

by moondra | 2008-03-07 00:18

乗継旅割

ANAのまわし者ではありませんが、4月からの新商品「乗継旅割」の紹介。
例えば東京から那覇経由で石垣まで1万7千円。
4〜6月の毎日が安いようです。

この時期、石垣島におでかけしてみては?
[PR]

by moondra | 2008-03-06 11:10

サクラ

ずっと寒かったけどサクラは満開です。
(近くのお宅のサクラ。)

だんだん暖かくなってる感じです。
今月は海開きもあります。
d0066842_23443648.jpg

[PR]

by moondra | 2008-03-02 23:44