石垣島インドカレー食堂「ムンドラ」営業中!


石垣島「ムンドラ」は      11-22時営業中!
by moondra
カテゴリ
ムンドラ基本情報
工房noriri
限定!ムンドラTee
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧


ゴミ収集

タラリラリラリララ〜〜♪
「エリーゼの為に」がご近所に鳴ると、ゴミ収集車がやって来る。
大晦日は燃やすゴミ(こっちでは「燃えるゴミ」じゃなくて「燃やすゴミ」と言う)の年内最終収集日。
大晦日で休みのせいか時間前にゴミを出してた人は少なく、音楽が聞こえるとみな寝間着姿でゾロゾロ外に出てきた。
それを見てるオレ自身も寝間着姿で外に出た一人。
「あはははー。」ゴミを出し終えると皆バツが悪そうな顔をしてそそくさと家に戻っていった。

ムンドラは12月31日(月)から1月3日(木)までお正月休みします。
1月4日(金)からは通常営業しますのでよろしくお願いいたします。

今年もお世話になりました。
ありがとうございました。
みなさん良いお年をお迎えください!
[PR]

by moondra | 2007-12-31 10:14

「100万人のキャンドルナイト」冬至編

夏至に続き22日冬至にも「キャンドルナイト」やりました。
そして大盛況!

忙しいのに暗いから素早く動けないんだけど、今回活躍したのがペツルのジプカプラス。
巻き取り式リール付超軽量4LEDヘッドランプ。
こいつのおかげで鍋の中の様子が確認できた。(笑)

ホントは地球のことを考える時間だったのに、そんな余裕は全くなし。
正月、ゆっくり考えるとするか。(苦笑)
d0066842_2322049.jpg

[PR]

by moondra | 2007-12-23 23:22

防水バッグと新手帳

石垣は雨が多い。
急に降ってきて、携帯とか濡れたら大変なのでオルトリープの防水バッグを使ってる。
防水といってもチャリ用なので開閉はベルクロ留めで簡単。
さすがドイツ製。重宝してる。

そのバッグに入れて持ち歩く手帳。
バッグの大きさに合わせて、システム手帳をバイブルサイズからミニ6穴サイズに変えた。
Davinciの本革製。気に入ってます。
この手帳にいろいろ書き込んで、いいアイデアが生まれるといいね。
d0066842_14202368.jpg

[PR]

by moondra | 2007-12-20 14:24

基本情報

インドカレー食堂「ムンドラ」

☎0980-88-7944
営業時間 11:00〜22:00(21:00ラストオーダー)
定休日  木曜日
石垣市大川198-7-2F

Googleマップの「お店やサービスを検索」ってとこで「ムンドラ」と検索していただくと地図にデータが表示されます。
d0066842_12334379.jpg

[PR]

by moondra | 2007-12-11 10:48 | ムンドラ基本情報

臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら
12/1(土)〜12/11(火)は臨時休業させていただきます。
尚、12/12(水)からは通常営業させていただきますので、よろしくお願い致します。
[PR]

by moondra | 2007-12-01 00:46