石垣島インドカレー食堂「ムンドラ」営業中!


石垣島「ムンドラ」は      11-22時営業中!
by moondra
カテゴリ
ムンドラ基本情報
工房noriri
限定!ムンドラTee
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧


臨時休業のお知らせ

都合により
7/6(金)は臨時休業とさせていただきます。

よろしくお願いします。
[PR]

by moondra | 2007-06-28 12:03

続「100万人のキャンドルナイト」

キャンドルナイトやりました。(写真)

なかなかいい感じでお客さんにも好評!
厨房にはキャンドルだけではと思い、キャンプ用のランタンも点けてみたけど暗かった。
カレー鍋の中が見えなかったのは、やりずらかったな。

次回は冬至にたぶんやります。
d0066842_871986.jpg

[PR]

by moondra | 2007-06-24 08:07

「100万人のキャンドルナイト」

明日の晩、ムンドラでもキャンドルナイトをします。
時間は20時から閉店の22時まで。
電気は点けずロウソクだけで。

冬至と夏至、全国的に行われてるイベントで、昨年は600万人参加したらしい。

ゆっくりと未来のことを考えましょう。
[PR]

by moondra | 2007-06-21 13:13

助っ人

マドンナ・ハーリーの練習で、メンバーが一人足りなかったから手伝った。
夕方の登野城漁港、男子チームも女子チームもたくさんのチームが練習してた。

現役のマドンナも元マドンナもみんながんばってたよ。

沖縄は「ハーリー(海神祭)」の鐘の音とともに梅雨が開け夏が来るらしい。
[PR]

by moondra | 2007-06-15 07:48

ロックの日

6月9日はJAZZ BAR「すけあくろ」で「ロックの日」のイベントだった。
お客さんのNちゃんが女の子バンドのギターで出演するっていうんで、店が終わってから観にいった。
決して広いとはいえない会場には100人以上の人。
おおいに盛上がっていた。

Nちゃんバンドは「トリ」で彼女のギターも良かったぜ!
最後の曲はジョン・ジェット&ザ・ブラックハーツの「アイ・ラブ・ロックンロール」。
この曲って耳についたら離れないんだよね。
その後、何日もオレの頭の中は「♪アイ・ラブ・ロックンロール...」って感じだった。
[PR]

by moondra | 2007-06-14 13:30

Body&Soul

少し前からお客さんに誘われてヨガに行きだした。
studio「Body&Soul」。
場所は目の前に竹富が見える絶好のロケーション。
海を見ながら、波の音を聞きながら、石垣の風を感じながらヨガができる。

インストラクターのMiho先生がやさしくビシビシおしえてくれます。

今日の石垣は雨。
雨音を聴きながらのヨガでリラックスできたよ。
(写真は晴れの日。)
d0066842_1516129.jpg

[PR]

by moondra | 2007-06-07 15:16