石垣島インドカレー食堂「ムンドラ」営業中!


石垣島「ムンドラ」は      11-22時営業中!
by moondra
カテゴリ
ムンドラ基本情報
工房noriri
限定!ムンドラTee
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧


大看板

大型連休前に大看板を作ってみました。
まだ、未完成ですけど..。

GWは木曜定休のみで通常営業します。
d0066842_7332585.jpg

[PR]

by moondra | 2007-04-28 07:33

テーブル席その二

テーブル席を増やしました。
今まで使ってたテーブルはテーブル席としては使うのをやめて、出入口の所に配置。フライヤーや雑誌を置いてみました。 
d0066842_7245365.jpg

[PR]

by moondra | 2007-04-20 07:24

鉄人達

トライアスロンのワールドカップがあった。
近くの桟橋通りがコースだったんでちょっと見てきたけど、さすが世界のトップレベル。
すごかった!

ビューーーーーンっ!!!
バイクなんて一瞬で目の前を通り過ぎるから写真にも撮れないよ。
(なんとか撮った写真をアップします)
d0066842_1285622.jpg

[PR]

by moondra | 2007-04-19 12:09

ブラインド

窓にブラインドを取付けました。

暑さ避けにもなるし、店の中をジーーーっと見られることもなくなるね。
d0066842_23133418.jpg

[PR]

by moondra | 2007-04-15 23:14

珍客

ニワニハイチワノニワトリガ..。

朝、ふと庭を見ると丸々太った鶏が歩ってる。
小学生やワンちゃん、猫ちゃんは時々、庭を横切るんだけど、鶏は初めて。
ビックリしたぁ!

その後のアシドリは不明です。
d0066842_1154073.jpg

[PR]

by moondra | 2007-04-12 11:05

カメラ

OLYMPUSの「μ770SW」っていうカメラを買った。
「防水性」に惹かれて..。
水深10mでも撮れる、ちょっとヘビーデューティなやつです。

思えば十代最初に買ったのがFUJIのカメラ。
「対ショック性」に優れ、生活防水OKというモデルだった。(モデル名は忘れたけど..。)
よく山に持って行ってたなぁ。

ノースから出てたカワイイ「CHUMS」のケースも買ってしまった。
かわいがろー!
d0066842_1943448.jpg

[PR]

by moondra | 2007-04-05 19:43