石垣島インドカレー食堂「ムンドラ」営業中!


石垣島「ムンドラ」は      11-22時営業中!
by moondra
カテゴリ
ムンドラ基本情報
工房noriri
限定!ムンドラTee
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧


BB COM

島唯一の月刊フリーペーパー「BB COM」でムンドラが紹介される。
「新規オープン店」の頁で。
見てくださいねぇ〜!
d0066842_22275471.jpg

[PR]

by moondra | 2007-01-30 22:28

完走証

10kmレース、完走できました。
11位です..って同年代の53人の中で。
それはいったい速いのか遅いのか???

ゴールすると女の子が「FINISHER」と書かれたメダルを首にかけてくれる。
このメダルがなかなかで、黒真珠?の上に星の砂で「☆☆☆☆☆」(5スター)がデザインされてる。

みんな、店やグループの揃いのTシャツを着て走ってた。
うらやましかったから来年はマラソン大会用「ムンドラTシャツ」作るぞ。
そして、カレー屋を臨時休業にしてフルかハーフに出てやる!!
d0066842_20482768.jpg

[PR]

by moondra | 2007-01-29 20:59

受付

午後、お客さんのいないスキをついてマラソンの受付をしてきた。
Tシャツもらったよぉ〜。
明日はそれ来て走るんだ。

でも天気が怪しい..。
[PR]

by moondra | 2007-01-27 21:31

ジョグ

石垣島マラソンの10kmレースも近いっていうのに、1週間も走ってなかった。
(今朝は走ったよ。)
「まぁ10kmレースだからね。」って言い訳言って自分自身を納得させる。

けど、9時スタートのレース走って、11時から店をどうやって開けようか?
ん〜〜悩む。
[PR]

by moondra | 2007-01-25 11:01

一週間終了

今日で開店から一週間。正確には6日間だけど、明日は定休の木曜なので一区切りっす。
無事?お客さんも来てくれて一週間終わりました。
ご来店いただいたお客様、ありがとうございました。

また金曜から営業しますので、よろしくお願いします。
d0066842_21443484.jpg

[PR]

by moondra | 2007-01-24 21:37

世界は広い

島のサザンゲートブリッジは南北にかかってる橋。
南に向かって行くと、右の方が東シナ海で左の方が太平洋。
エメラルド色の「East China Sea」の先はもちろん中国。
深く青い太平洋の先は広大な海が続いてる。
「世界はひろいなー。」って毎日海見て思う。

それに対して世間は狭い。
共通の知り合いを知ってる人やら、近くに住んでた人がお客さんとしてやってくる。
友達の友達は皆友達か??

そんな複雑系の科学が書かれてる新書「Web2.0的成功学」はおもしろかったな。
[PR]

by moondra | 2007-01-21 22:57

開店初日

今日、来店していただいた皆様、ありがとうございました。
遠くから応援メッセージを書いてくれたみんなや、ブログを見てくれてるみんなもホントありがとう。

今日、11時からオープンしたけど、たくさんのお客さんに来てもらえた。
ありがとうございます。
たくさんの人に支えられてんだなぁ。って実感。

明日も朝早くから夜遅くまでがんばるけど、これって苦労でも何でもなくって幸せなことなんだよね。
自分にあんまり余裕がないから、写真アップしたりのちゃんとした報告ができないけど、近々ちゃんと報告しますんで引続き応援よろしくお願いします。
明日も美味いカレー作るぞっ!
[PR]

by moondra | 2007-01-19 23:18

ごあいさつ

今日はオープン前日だったのでご近所さんやお世話になってる方にチラシを持ってあいさつまわりをさせていただいた。
「これからよろしくお願いします。」って。

時間が限られてたから、全ての家には行けなかったけど..。

準備も今までかかっちゃったけど、なんとかできたかな?
あとは明日少し早目に出勤して開店前の最後の仕上げをします。

全国各地から(おおげさ?じゃないね。)応援のコメントありがとうございます。
みなさんのメッセージがオレの力になってここまでくることができました。
感謝、感謝です。
明日からホントのスタート。
ここ石垣でカレー屋としてがんばっていきますので、今後ともごひいきにお願いします。
[PR]

by moondra | 2007-01-18 23:32

開店します

19日(金)午前11時に開店します。やっと...。

でも、今超ぉ〜〜〜忙しいぃ〜!
(近々、ゆっくり報告します)
[PR]

by moondra | 2007-01-17 22:09

メニュー帳

メニュー帳を何冊か作った。
既製のアルバムに文字や写真を入れたんだ。

表紙や台紙が鮮やかな色だから明るくポップな感じに仕上がったよ。

新しくエキサイトで「ケータイサイト」も作ってみた。
店の周辺地図ともリンクしてるから、便利に使えるかも?
URLも近日、公開します。

メニュー帳を開くと「ケータイサイト」のバーコードがあって、対応機種はすぐアクセスできるようになってる。
こんなことが簡単にできるなんて、21世紀のテクノロジーはホントすごいなぁ。
d0066842_19293157.jpg

[PR]

by moondra | 2007-01-14 19:29