石垣島インドカレー食堂「ムンドラ」営業中!


石垣島「ムンドラ」は      11-22時営業中!
by moondra
カテゴリ
ムンドラ基本情報
工房noriri
限定!ムンドラTee
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧


家庭料理

インド人のモニカさんに家庭料理を教わった。
キーマカレー、アルーカルハール(ジャガイモ料理)、パロータ(パン)、サラダというラインナップ。

お手軽、簡単がモニカさんのモットー。スパイスも基本的なものを数種類使うだけ。それなのにキーマカレーなんて感動ものの美味さ!
「うわぁーーうっ美味いぃーー!」
日本のインド料理屋さんのカレーより断然美味かったよ。
[PR]

by moondra | 2006-08-14 07:19

湯楽の里

隣のMさんが温泉につれていってくれた。
「湯楽の里」は下九沢にある温泉で地下1700mから湯が出てる、いわゆるカケナガシ。
温泉は久々だったのでゆっくりできた。これでまた働けるぞぉ!


ムンドラは来週から13連勤。
20日の日曜、店は定休だけど、「みたけ」さんのお祭りにおよばれ出店するので、来週月曜からラスト26日までは自分的に休みなし。
気と手を抜かずラストスパートがんばるよ。
それをやり終えたら「次のムンドラ」が見えるかもしれないなぁ。
[PR]

by moondra | 2006-08-12 11:38

テレビ

テレビを処分した。島には持ってかないつもり。
毎朝「めざましテレビ」見てたのに..。
なんか手持ちぶさただなぁ。

しばらくテレビのない生活もいいかな。
[PR]

by moondra | 2006-08-10 07:23

パラソル

晴れた日、店の前に緑色の傘のパラソル出してるでしょ?(右写真→)
あれは石垣に持っていかないつもり。

誰かにあげようかな?ってボロじゃもらってくれないか..。
多少難有りだけど欲しい人いませんかぁ〜? もちろんタダ!
引取は26日夕方以降ということでお願いします。
(26日以降なら引取日は相談可)
[PR]

by moondra | 2006-08-08 07:39

ゲド戦記

MOVIXのカードが二人分「満スタンプ」になってたので、使って「ゲド戦記」を観た。
ゲド役、菅原文太の声が渋くて良かったねぇ〜。(映画の感想になってない?)
d0066842_7454542.jpg

[PR]

by moondra | 2006-08-06 07:45

スプーン・カード

「満スタンプ」のスプーン・カードは早めに使ってください。
使えなくて「あ〜損した!」なんて言わないでね。(笑)

ちと心配なのはムンドラの閉店を知らない人。
店頭とブログでしか告知できないから..。

お友達、知り合いに
「ムンドラは26日で閉まるぞぉ〜!」っておしえてもらえる?

ご協力、感謝です。
[PR]

by moondra | 2006-08-04 07:58

営業スケジュール

8/26(土)まで営業します。

★8/6(日)、8/12(土)、8/13(日)、8/20(日)は休みます。

ご来店、お待ちしてます。
[PR]

by moondra | 2006-08-02 22:59

移転します

急ですが、ムンドラ移転します。
下九沢の地で3年間、カレー屋をさせていただきましたが、この度、石垣島に引越することにしました。ムンドラは石垣島でやる予定です。

今の店は今月下旬まで営業します。
詳しい営業スケジュールと移転後の予定は順次、店頭とブログで発表します。

3年間お世話になったお客さま、地域の皆様、本当に本当にありがとうございました。
[PR]

by moondra | 2006-08-01 07:18