石垣島インドカレー食堂「ムンドラ」営業中!


石垣島「ムンドラ」は      11-22時営業中!
by moondra
カテゴリ
ムンドラ基本情報
工房noriri
限定!ムンドラTee
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧


夏ドリンク

今年も夏ドリンク開始です。

アイス・コーヒー、アイス・ラテはそれぞれ1杯200円。
もちろんアイス・チャイもあります。1杯150円。チャイはカレーとセットなら1杯100円です!

飲みに来てねぇ〜!
[PR]

by moondra | 2006-06-07 07:29

シンジョー

サッカーの次は野球の話。

超久々、スタジアムで野球観戦した。
お目当ては今年早々引退宣言をしたシンジョー!
さすがに「シンジョー・オーラ」はすごかった。
レフトスタンドのセンター寄りに陣取って観たけど、楽しかったよ。
天気もビールも最高ぉっ!

ありがと〜、シンジョー!!
やっぱ、野球は楽しいぜっ!
d0066842_7342769.jpg

[PR]

by moondra | 2006-06-05 07:34

価値あるイエローカード

イエローカードにプラスの価値なんてあるのか??
ある!
ムンドラの黄色い「スプーンカード」にはある。..と思う。

知らないうちにお財布にはお店の「サービスカード」なるものがたまってく。自分では2〜3か月程度で使わなかったカードは捨てるようにしてる。もしくは最初からもらわない。
「スプーンカード」にはバージョンがある。それに気付いてる人も多いと思うけど、前のバージョンのカードを使ってくれた時には「長い間、大事にとっておいてくれたんだなぁ。」って思う。
価値を感じてくれてるのかな。ありがたい。そんなお客さんものべで1000人を超えた。
一回使って捨てるスプーンを使わないから環境にやさしい。節約できるからムンドラの経費にもやさしい。そして「一杯無料」でお客さんのお財布にもやさしいのだ。

ピーーーーっ!!
こんなイエローカードだったらもらっても嬉しいね。
d0066842_7165620.jpg

[PR]

by moondra | 2006-06-03 07:21

6月のお休み

★定休日(日曜・第4土曜) 6/4、6/11、6/18、6/24、6/25

 
[PR]

by moondra | 2006-06-01 06:38