石垣島インドカレー食堂「ムンドラ」営業中!


石垣島「ムンドラ」は      11-22時営業中!
by moondra
カテゴリ
ムンドラ基本情報
工房noriri
限定!ムンドラTee
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧


山道具

予報通り雪が降った。
雪に埋もれたジムニーの雪をはらい、4駆にして早めに出かけた。途中、道に雪は少なく、わりとスムーズに店に到着できた。
店の前のイートイン・スペース(笑)に雪が数センチ積もってたので、持参の山用スコップできれいにした。趣味の山道具が今回も活躍してくれた。

2月、3月とまだまだ雪が降るかもしれないから、気をつけよぉ〜っと。
d0066842_7291882.jpg

[PR]

by moondra | 2006-02-08 07:29

オリンピック

映画「ミュンヘン」を観てきた。
1972年、ミュンヘン・オリンピックで実際にあった事件をもとに作られた映画だ。
悲劇が悲劇をよび、報復の連鎖は続いていく。
平和について、あらためて考えさせられた。
どうしたら「報復」の悪循環は断ち切れるのだろう?

オリンピックといえば、今週はトリノ・オリンピックが始まる。
ミュンヘンのような悲劇は起こるはずがないけど、そんなことに気をとられず選手にはオリンピックを楽しんできてほしいな。
d0066842_7182172.jpg

[PR]

by moondra | 2006-02-06 07:20

ヨガ

最近、テレビでもラジオでも雑誌でも「ヨガ」を取上げてる。流行ってるようだ。でも男が通ってるっていうのは聞いたことがなく、通ってるのは皆女性。女性はアクティブだなぁ。ことに「美」のことになると熱心だ。

その「ヨガ」にデビューした。
て言っても教室に通うわけではない。自宅でDVD見ながらの自己流。しかもヨガ初心者入門の「太陽礼拝のポーズ」だけ。
でもこのポーズを数回やるだけで、体が調整されるような気がする。
はたしていつまで続くやら...。

ヨガやる「カレー屋」っていうと本格っぽいけど...。(笑)
d0066842_752475.jpg

[PR]

by moondra | 2006-02-03 07:52

2月のお休み

★定休日(日曜・第4土曜)  2/5、2/12、2/19、2/25、2/26
  定休日を日曜日と第4土曜日にしました。

☆2/11(土・建国記念の日)は営業します。
[PR]

by moondra | 2006-02-01 07:39