石垣島インドカレー食堂「ムンドラ」営業中!


石垣島「ムンドラ」は      11-22時営業中!
by moondra
カテゴリ
ムンドラ基本情報
工房noriri
限定!ムンドラTee
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧


イートイン

カウンター席(写真)を2席増やしました。
えっ脚立? いえいえカウンター席です。(笑)
この席は多少の雨なら座って食べれます。

ちなみに晴れた日の総席数は8席です。
小雨の日、2席。ザーザー雨、0席。

イートインもいいっすよ!
d0066842_7243197.jpg

[PR]

by moondra | 2005-06-17 07:24

カレーパーティー

ムンドラでカレーのルゥだけ買って友人宅へ。
奥様たちの日常、よく見かける光景です。 ←ホントかよ!

でもそんな時、白いビニールの買物袋下げってったんじゃ奥様がすたります。友人宅にてカレーパーティーをすることを知らせてください。
オリジナル「ムンドラ紙袋」(写真)に入れてさしあげます。(笑)
d0066842_729549.jpg

[PR]

by moondra | 2005-06-15 07:32

ささやかなエコ活動 その二

☆容器割引(略して「容割」?)

普段はチン対応器(写真:電子レンジ対応の意)にてテイクアウトしてもらうんですが、鍋とかタッパとか皿とかのマイ器を持って来てもらうと一人前につき10円引きです。

スタバなんかでもマイカップ持参なら20円引きしてるよね。

けっこうムンドラ「容割」利用してる人多いっすよ。
d0066842_20484617.jpg

[PR]

by moondra | 2005-06-13 20:51

ささやかなエコ活動 その一

☆スプーンカード

テイクアウト用に木製スプーン(写真右)を付けてますが「カレーのスプーンはいらないよ!」と言ってもらえば「スプーンカード(ピンぼけ写真左)」に1つ捺印します。6コたまれば、次回普通盛りカレー弁当1コプレゼント!!  ルゥのみ(380円)お買い上げの場合も1コ捺印します。
7杯目無料。イェーーーぃ!!!
なんて太っ腹なんだろう!  ←自分で言うなぁ!
100円足して大盛りに変更可能。大食いさんにはうれしいですね。(笑)

「少しでも捨てるものを減らそうぜ!」
ムンドラからのささやかなエコの提案です。
d0066842_1019546.jpg

[PR]

by moondra | 2005-06-12 10:23

職場に出前

ムンドラから自転車(写真)で片道5分くらいまでの距離でしたら職場に配達します。
カレー2個から注文お願いします。
当日午前11時頃までに電話注文いただけると助かります。

夕飯も届けますよ〜。なるべく早めに電話ください。

関東地方は昨日から梅雨入り。
雨の日歓迎!!
ムンドラは黄色いモンベルのゴア合羽を着ての出前が大好きです!(楽しいよ)
d0066842_7364085.jpg

[PR]

by moondra | 2005-06-11 07:39

テイクアウト専門?

基本的に「弁当屋」なのでテイクアウトのお客さんがほとんどです。
でも店頭にはイスやテーブルがあるので、晴れた日はオープンカフェ感覚で食べれます。(写真)
最近、カウンター席を作ったので2席増。最大、同時に8人のお客さんが食べれます。(笑)

雨の日はテーブルは外に出せないので2席になっちゃいます。(涙)

今週末から梅雨に入るようだけど、晴れた日は店に食べに来てね!!
d0066842_735560.jpg

[PR]

by moondra | 2005-06-10 07:38

こだわり

◇20種類以上のスパイスを独自にブレンドしてます。
◇宮城県一迫町・門傳(もんでん)さんが作った減農薬ひとめぼれ米が食べれます。
◇無添加・手作りカレーです。

本格的なインドカレーながら決してサラサラカレーでなくコクがありスパイシー。鼻先をくすぐるスパイスの香りは食欲を誘う。ご飯にからまったカレーはまさに絶品!!
チキンカレー、キーマカレー、辛キーマカレー。3種のこだわりインドカレー。

他に無い個性的なカレーが下九沢で味わえる!
d0066842_21461039.jpg

[PR]

by moondra | 2005-06-07 21:44

メニュー

カレー弁当は普通盛で500円。ラージ盛は600円。
レディースセットはミニカレーと杏仁豆腐のセット、480円。
ルゥのみのおかずは一人前380円。

サイドオーダーは杏仁豆腐100円。
インド人公認チャイは150円だけどカレーとセットなら1杯100円です。
全て税込み価格。

カレーの種類は3種類。
チキンカレー   (中辛)
キーマカレー   (中辛)
辛キーマカレー(大辛)
3種類からお好きな2種類のカレーをチョイスしてハーフ&ハーフ可。(写真)
※レディースセット、ルゥのみは1種類のカレーになります。

ご飯に合うインドカレー!!
NO CURRY,NO LIFE
d0066842_22583915.jpg

[PR]

by moondra | 2005-06-06 22:54

屋台式本格インドカレー弁当屋 ムンドラ

ムンドラです。
店は2坪と極小ですが2003年秋から美味いインドカレー作ってます。
テイクアウト専門だけど、雨が降ってなければ、店前のテーブルで食べられるよ。

これから、いろんな情報を書いてくのでよろしく!

ちなみに営業時間は月〜土曜 12〜19時(またはカレーがなくなるまで)、日曜定休です。
相模原市下九沢団地バス停降りてすぐ見える黄色い店です。d0066842_22115741.jpg
[PR]

by moondra | 2005-06-05 22:11