石垣島インドカレー食堂「ムンドラ」営業中!


石垣島「ムンドラ」は      11-22時営業中!
by moondra
カテゴリ
ムンドラ基本情報
工房noriri
限定!ムンドラTee
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ささやかなエコ活動 その一

☆スプーンカード

テイクアウト用に木製スプーン(写真右)を付けてますが「カレーのスプーンはいらないよ!」と言ってもらえば「スプーンカード(ピンぼけ写真左)」に1つ捺印します。6コたまれば、次回普通盛りカレー弁当1コプレゼント!!  ルゥのみ(380円)お買い上げの場合も1コ捺印します。
7杯目無料。イェーーーぃ!!!
なんて太っ腹なんだろう!  ←自分で言うなぁ!
100円足して大盛りに変更可能。大食いさんにはうれしいですね。(笑)

「少しでも捨てるものを減らそうぜ!」
ムンドラからのささやかなエコの提案です。
d0066842_1019546.jpg

[PR]

by moondra | 2005-06-12 10:23
<< ささやかなエコ活動 その二 職場に出前 >>