石垣島インドカレー食堂「ムンドラ」営業中!


石垣島「ムンドラ」は      11-22時営業中!
by moondra
カテゴリ
ムンドラ基本情報
工房noriri
限定!ムンドラTee
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

台風現在通過中

大型で猛烈な「台風15号」が今まさに通過中。
「ビュー!」なんてもんじゃない。
ビュービューービューーービューーーー!!!!
コンクリートの家の外では猛烈な雨と風が吹荒れている。

現在朝の8時半、西表島の南を北北西にゆっくりと移動中。
昼頃には最接近する見込み。
これからさらに風雨が強くなるのぉ?
信じられない!
これは昨年の「13号」よりすごいかもね。
まだこのブログを書いてる自宅周辺では停電にはなってないけど、既に一部の地域では停電してる模様。

台風が通過してる時はいつも思う。
台風ってホント恐ろしい!!
(現在の外の様子。写真には映ってないけど風と雨がビュービュー!12号の時折れてしまったパパイヤの木が痛々しい。)
d0066842_8413671.jpg

[PR]

by moondra | 2007-10-06 08:41
<< 台風その後 台風15号 >>