石垣島インドカレー食堂「ムンドラ」営業中!


石垣島「ムンドラ」は      11-22時営業中!
by moondra
カテゴリ
ムンドラ基本情報
工房noriri
限定!ムンドラTee
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

開店初日

今日、来店していただいた皆様、ありがとうございました。
遠くから応援メッセージを書いてくれたみんなや、ブログを見てくれてるみんなもホントありがとう。

今日、11時からオープンしたけど、たくさんのお客さんに来てもらえた。
ありがとうございます。
たくさんの人に支えられてんだなぁ。って実感。

明日も朝早くから夜遅くまでがんばるけど、これって苦労でも何でもなくって幸せなことなんだよね。
自分にあんまり余裕がないから、写真アップしたりのちゃんとした報告ができないけど、近々ちゃんと報告しますんで引続き応援よろしくお願いします。
明日も美味いカレー作るぞっ!
[PR]

by moondra | 2007-01-19 23:18
<< 世界は広い ごあいさつ >>