石垣島インドカレー食堂「ムンドラ」営業中!


石垣島「ムンドラ」は      11-22時営業中!
by moondra
カテゴリ
ムンドラ基本情報
工房noriri
限定!ムンドラTee
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

仕入先

商売する場所が相模原から石垣島に変われば、当然仕入先も変わる。(当然?)
お米はおいしいので引続き宮城の門傳さんから送ってもらうけど、それ以外は全部変更。
一部は内地から通販。あとは島の業者に買いに行ったり、届けてもらったり。

「素材はなるべく地元の物を」と考えてるけど、なかなか全部は無理なのでそれは今後の課題になる。
とにかく今までもこれからも「なるべく安全な国産素材」にこだわってカレーを作っていきたい。

メニューの値段設定や中味も相模原の時とは少し違うものにしようと思ってる。詳細をやっと今年になって決めた。
はたして島の人たちや観光客の人たちに、このメニューを受入れてもらえるのかどうか?
まぁやってみないとわからんね。

商品作って、「メニュー」の写真撮影に入ろうと思います。
[PR]

by moondra | 2007-01-06 20:30
<< 試作 入口 >>