人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石垣島インドカレー食堂「ムンドラ」営業中!


石垣島「ムンドラ」は      11-22時営業中!
by moondra

酒の落語と笑いと月と花火

「いやぁ〜落語は生に限るねぇ。」
って「生落語」は初めてだったんだけど、ホント楽しかった。

大阪の落語家「桂 都丸」師匠が島のお寺の境内で無料落語会を開いた。
師匠の知人の住職が招いて実現したのだ。
呑兵衛を題材にした落語は最高ぉ!

美しい月の下での屋外ライブを約百人のお客さんが楽しんだ。
「石垣島まつり」開催中だったから、花火も観れたしいい夜だった。

iTunes Storeから「落語」買って家でも聴こうかな。
離島ではネット・ショップの便利さをつくづく感じるね。

by moondra | 2006-11-06 09:50
<< 強風 RYOEI >>