石垣島インドカレー食堂「ムンドラ」営業中!


石垣島「ムンドラ」は      11-22時営業中!
by moondra
カテゴリ
ムンドラ基本情報
工房noriri
限定!ムンドラTee
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

石垣島まつり

毎年この時期の週末土日に図書館の前の新栄公園で「石垣島まつり」がある。
市民の郷土意識の高揚と市民相互の連帯を深めるために行われる。

今年も前夜祭に闘牛があったり、当日は子供たちの獅子舞、ジモティ・アーティストのコンサートなどがあって盛り上がる。

模擬店もたくさん出店してる。
下九沢のムンドラのような屋台が公園の周りにびっしり出て、たこ焼き、焼き鳥、オリオンビールはもちろん、郷土料理の店なんかもある。(来年は出店かぁ?)
周囲の道路はホコ天になって雰囲気を盛り上げてる。

先週までの天気とうってかわって今週はずっとぐずついた天気が続いてた。
でも今日は雨も上がったから、週末みんな楽しめるといいね。
d0066842_1442886.jpg

[PR]

by moondra | 2006-11-04 14:04
<< RYOEI 夕日 >>