石垣島インドカレー食堂「ムンドラ」営業中!


石垣島「ムンドラ」は      11-22時営業中!
by moondra
カテゴリ
ムンドラ基本情報
工房noriri
限定!ムンドラTee
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

嬉しいサービス

今、店のレイアウトや内装、メニューについて考えてる。

カレーはずっと作ってきたものをベースにするつもり。
それに新しい試みをいくつかやってみようと思う。

コンセプトは変わらず。
働いてる人が、昼食にパワーをチャージできるカレー。
(初めて聞いた?)

「嬉しいサービス」アイデアを募集中です!
ある人が「お冷やにレモンの香りがついてて嬉しかった。」と言ってた。
そのアイデアも島のシークワサーにかえてやってみようと思ってる。

どんな細かいアイデアでもいいので、教えてください。
採用か不採用かはわかりませんが参考にさせてほしいです。
採用の方には来店時、何かいいことあるかもね。(笑)
[PR]

by moondra | 2006-10-17 09:00
<< キーマ・カレー 写真 >>