人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石垣島インドカレー食堂「ムンドラ」営業中!


石垣島「ムンドラ」は      11-22時営業中!
by moondra

引越準備

引越準備以外の用事が意外と多くて準備がなかなかはかどらない。
けど準備、半分以上終わったかなぁ?
今日、明日で完璧にしなくては。

店と自宅の引越は4日。店のシンクや冷蔵庫、家財道具は引越業者に運んでもらう。12フィートのコンテナを使うらしい。
5日早朝には車でこっちを出発する予定。
そう、車は自分たちで運ぶんだ。
高速を西へ西へ..。
途中、博多の友達に会いにいって、温泉入って、美味いもの食って...。
9日には鹿児島に到着して夜フェリーに乗る。
24時間で那覇。そこからフェリーを乗り継いで13時間で石垣だ!

予定では12日に島に着く予定。
台風、よってくるなよ!

by moondra | 2006-09-02 06:50
<< ラストPC投稿 Tiger >>