石垣島インドカレー食堂「ムンドラ」営業中!


石垣島「ムンドラ」は      11-22時営業中!
by moondra
カテゴリ
ムンドラ基本情報
工房noriri
限定!ムンドラTee
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

最後から二組目のお客さん

8月26日営業最終日、閉店最後から二組目のお客さんは県相の吹奏楽部の面々だった。(写真)
思えばよく食べてもらったし、定期演奏会へも行ったなぁ。

この日、Iキャプテンは18才の誕生日。みんなでハッピー・バースデー・ソングを歌って祝った。ムンドラからはオリエンタル・カレーくんの金スプーンを進呈。楽しい時をすごした。

一番最後のお客さんはN夫妻。11月には待望の赤ちゃんが生まれる。
そういえば「レディース・セット」はNくんからのアドバイスで生まれたメニューだったんだ。

一人一人のお客さんとの思い出は忘れられない。
「コメント」にもたくさん書込みしてくれて、どうもありがとう!
d0066842_719836.jpg

[PR]

by moondra | 2006-08-31 07:19
<< Tiger モロモロ >>