石垣島インドカレー食堂「ムンドラ」営業中!


石垣島「ムンドラ」は      11-22時営業中!
by moondra
カテゴリ
ムンドラ基本情報
工房noriri
限定!ムンドラTee
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ケータイ...トホホ

今さらだけど、PCとケータイのデータをシンクロさせるソフトをヨドバシで買った。
インストールしてPCとケータイをつないだんだけど、ケータイが認識されない。
ケータイの電源を入れ直して接続しなおしてみよう!
そして入れ直し...。
電源を入れた時に画面に出る文字
「しばらくおまちください」
んっ...んっ??
いくら待っても「しばらくおまちください」が続きかたまったまま。
トホホ..こわれたか??

仕方なくVショップへ修理に出しに行った。
修理期間中の代用携帯電話は以前使ってたノキアにしたよ。これまた仕方ない。
早く直って戻ってくるといいなぁ。
[PR]

by moondra | 2006-07-03 07:31
<< アカネ・キンダーガルテン・ウェ... 7月のお休み >>