石垣島インドカレー食堂「ムンドラ」営業中!


石垣島「ムンドラ」は      11-22時営業中!
by moondra
カテゴリ
ムンドラ基本情報
工房noriri
限定!ムンドラTee
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

私、バナナ好き!

4/21性格テストの診断結果です。

「バニラ」が好きな人は華やかな人です。高い目標に向かって危険を冒す人でもあります。
「チョコレート」好きはクリエイティブで魅力的な人です。場の中心にいることが好きです。
「バター・ピーカン」好きは完璧主義者です。競争意識旺盛な人でもあります。
「バナナ」が好きな人はのんきさんです。寛大な心を持ってる誠実な人です。
「ストロベリー」好きははずかしがり屋さんです。気難しいところもあるみたい。
「チョコレート・チップ」好きは心が広い人です。何でも自発的にやる人です。
「カレー」が好きな人は、言うまでもありませんね。あなたは最高な人です!

注:オリジナルのテストに一部脚色が含まれてます。どの部分って? それは内緒です。
[PR]

by moondra | 2006-04-28 07:07
<< ブラボォー! 県相定演 >>