石垣島インドカレー食堂「ムンドラ」営業中!


石垣島「ムンドラ」は      11-22時営業中!
by moondra
カテゴリ
ムンドラ基本情報
工房noriri
限定!ムンドラTee
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ボ○カレー

んっ??
素揚げの野菜と貝の小皿にのったピクルスと黒米ご飯にダマされそうになったけど、これはまぎれもなくボ○カレー。昔から不思議とボ○カレーだけは見ただけでわかる。

沖縄本島南部には海の見える洒落たカフェやレストランが多く、雑誌等でも紹介されてる。その一軒でカレーを注文したんだけど、ボ○カレーだった。超久々に食べたから、それはそれでおいしかったんだけど、手作りカレーを期待していただけにちとがっかり。

そう言えば、十年くらい前、日本橋の喫茶店でカレー注文した時もボ○カレー出てきたっけ。しかもカレーだけ。しかも千円。(泪)
この時は週末、山でボ○カレー食べたからすぐ気付いたんだよね。

今回「沖縄カフェカレー」は六百円だったからいいか。
カレー注文の際はご注意を!(笑)
[PR]

by moondra | 2006-04-12 06:50
<< 新タマ 通常営業 >>