石垣島インドカレー食堂「ムンドラ」営業中!


石垣島「ムンドラ」は      11-22時営業中!
by moondra
カテゴリ
ムンドラ基本情報
工房noriri
限定!ムンドラTee
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

バッファロー・ウィング

そのバッファローの背中には羽が生えていた...。てな伝説の動物の話でなく、食べ物の話。

一か月以上前にラジオで「バッファロー・ウィング」の話を聞いてから食べたくてしょうがなかったんだ。
「バッファロー・ウィングってどんな食い物なんだろう?? あーーワクワク。」
そして週末、南大沢のOUTBACKで念願のそれにご対面!!
「これがバッファロー・ウィングかぁ。」(ちなみにO店では「バッファロー・ウィング」という名でメニューに出てない。)
ラジオではチキン・ウィングにバッファロー・ソースがかかっている辛いアメリカの食べ物という紹介だったので少し想像とは違う趣だったが、味はうまかった。
一緒に行った英会話のD先生曰く店によっていろんなバッファロー・ウィングがあるとのことだったので、これからもバッファロー・ウィングを追い求める旅は続くだろう。

ちなみに写真はバッファロー・ウィングではなくオニオン・フライ。これもうまかったー!
バッファロー・ウィングの姿は想像してみて!
バッファローの背中には羽が...。(笑)
d0066842_743329.jpg

[PR]

by moondra | 2006-03-20 07:43
<< WBC 臨時休業 >>