石垣島インドカレー食堂「ムンドラ」営業中!


石垣島「ムンドラ」は      11-22時営業中!
by moondra
カテゴリ
ムンドラ基本情報
工房noriri
限定!ムンドラTee
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

浅川の河原

自宅から約200m、京王線の線路をこえると浅川がある。
高尾山に源を発する川。
多摩川から高尾まで浅川河原沿いに道があり、早朝からたくさんの人が犬の散歩をしてる。ランニングするにも絶好の環境で2001年11月から続けてこれてるのも、この川のおかげなのだ。

この時期、朝6時というと暗く月もまだ高い位置にある。遠く東の山と空の境だけ少し明るくなりかけてる。夏と違ってこの季節は月のエネルギーを感じながら走れるような気がするんだ。4km走り終えた後は河原で二十四式太極拳。帰ってストレッチした後、コーヒーを飲みながらブログを書く。
何て模範的な朝の過ごし方なんだぁ。←自己満足。(笑)
[PR]

by moondra | 2006-01-19 07:16
<< 予報通りの雪 カナダ土産 >>