石垣島インドカレー食堂「ムンドラ」営業中!


石垣島「ムンドラ」は      11-22時営業中!
by moondra
カテゴリ
ムンドラ基本情報
工房noriri
限定!ムンドラTee
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お正月

今年のお正月は天気が良くなかったので、ゆっくり家で過ごした。丹沢の塔ケ岳に登って初日の出を見るはずだったけど、計画は中止だ。

この正月はテレビでは「細木...」、本は新書ばかりで「国家の品格」「下流社会」など日本を憂うものが多かったように思う。「国家の品格」を読んでみたけど、普段漠然と考えてる問題の答えが書いてあったからおもしろかった。そして「読んでおもしろかった」で終わるんじゃなくて、今後の行動指針にしようと思った。

ん〜〜「一年の計は元旦にあり」っか。と思う正月であった。→三日の時点で今年の計画立っておらず。(笑)
d0066842_9282258.jpg

[PR]

by moondra | 2006-01-03 09:28
<< 寒さ対策(車編) あけましておめでとうございます >>