石垣島インドカレー食堂「ムンドラ」営業中!


石垣島「ムンドラ」は      11-22時営業中!
by moondra
カテゴリ
ムンドラ基本情報
工房noriri
限定!ムンドラTee
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

コストコ裏技?

多摩境にコストコがある。米会員制巨大スーパーだ。
オリーブオイルなどが他に比べて安いのでムンドラでも仕入れに使ってるんだ。

コストコは土日ともなると大人気で駐車場に停めるのも苦労する。そういう時は早めに行くのだ。(裏技かよ??)10時開店って話だけど実際には9時半に入口のシャッターが開いて入店できる。だから9時半までに着ければ二階の駐車場にも比較的楽に駐車できるよ。遅くとも10時までに着けばコストコの交通整理のオッサンたちがいないので、多摩境駅方面から来てご法度の右折入庫ができる。(裏技かよ??)

そして速攻で買い物してサッさと帰るのだ。
10時過ぎての到着は地獄ですよ。(涙)
d0066842_716378.gif

[PR]

by moondra | 2005-12-05 07:16
<< スローモーション オフィシャル・ラジオ・ステーション >>