石垣島インドカレー食堂「ムンドラ」営業中!


石垣島「ムンドラ」は      11-22時営業中!
by moondra
カテゴリ
ムンドラ基本情報
工房noriri
限定!ムンドラTee
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

結婚式の食事

前職の後輩の結婚式に行ってきた。
そんなことでもない限り行かない代官山。
幸せな雰囲気が満ちてて、結婚式はいいもんだ。

式も素晴しかったが食事もまた素晴しかった。披露宴に厨房が隣接してて冷たいものは冷たく、熱いものは熱い状態ですぐ運ばれてくる。座った席が厨房から2〜3mの距離だったから特にそう感じたのかもしれないなぁ。シェフのお客に対するもてなす気持ちが伝わってくるのが嬉しかった。素晴しい料理人の料理を食べるのはホント楽しいし、ジャンルが違っても勉強になる。

そういえば新婦は職場の「ミッキー部」に所属してる。よくネズミーランドに行く人たちが集まってるサークルでマニアックだったから、オレは決して近寄らなかった。

あれっ? でもムンドラにもミッキーが一人いたような....。(続く)
d0066842_7401168.jpg

[PR]

by moondra | 2005-10-18 07:40
<< ムンドラにミッキー現る! プラネタリウム >>