石垣島インドカレー食堂「ムンドラ」営業中!


石垣島「ムンドラ」は      11-22時営業中!
by moondra
カテゴリ
ムンドラ基本情報
工房noriri
限定!ムンドラTee
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

宮城地震

さて、もうすぐ開店という11時40分。仕込みの玉ねぎを切ってたら、頭がクラってきた。
「めまいかな? お盆も営業だから働き過ぎなのかなぁ?」(ありえないよね  笑)
そんなことが頭を一瞬よぎったが「頭クラっ」は止まらなかった。

「あれ、地震?? ちょっと長いぞぉ。」
「また千葉辺りが震源かな?」

数分たったあと、J-WAVEのニュースで宮城が震源だったことを知ってビックリした。
「ここもこんなに揺れたから、門傳さん大丈夫かなぁ?」
門傳さんは「宮城・ひとめぼれ米」を仕入れてる農家。お酒も作ってるので心配だ。

メールで確認したら、けっこう揺れたけど大丈夫って返事がきたので安心した。
最近、地震多過ぎ。みんなで気をつけようね。

でも、大きい地震がムンドラを襲ったら、漫画みたいに店の壁がパタって倒れてあっさりおしまいかもね。(笑)
[PR]

by moondra | 2005-08-17 07:42
<< 9月の営業 アクセサリー・コーナー復活! >>