石垣島インドカレー食堂「ムンドラ」営業中!


石垣島「ムンドラ」は      11-22時営業中!
by moondra
カテゴリ
ムンドラ基本情報
工房noriri
限定!ムンドラTee
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

下九沢の夜

最近、日が短くなってるせいか7時でも暗い。
特に下九沢はお店が少ないから(笑)夜は真っ暗。

翌日のカレーの準備をしながら、当日のカレーを売ってる。
翌日の仕込みには結構時間がかかる。納得の味にするには何時間も玉ねぎを炒めたりする。そんなこんな準備していると、外が真っ暗になってくるは、周りの店はドンドン店を閉めるはでさらに寂しくなっていく。
一人残業状態だ!
納得いくまで仕込んで、鍋洗って、周りを片付けてから店を閉める。
一日が終わった充実感と「あ〜〜真っ暗だなぁ。」なんて気持ちが入り交じる。

これからますます夜が長くなっていくんだなぁ。
一人残業してたら声をかけてね! ←寂しいからじゃないぞ。(笑)
d0066842_72211.jpg

[PR]

by moondra | 2005-08-13 07:01
<< 独立記念日 お盆休みモード >>