石垣島インドカレー食堂「ムンドラ」営業中!


石垣島「ムンドラ」は      11-22時営業中!
by moondra
カテゴリ
ムンドラ基本情報
工房noriri
限定!ムンドラTee
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ムンドラ手帳

手帳の話。
ザウルス、Palm...昔から新しい電子手帳が出れば試してきた。最初は電子手帳派だったけど、実施事項の多かった営業時代はバイブルサイズのシステム手帳を使ってた。
今は赤いA5サイズのシステム手帳。←趣味悪ぅ!

無地の紙をセット。紙のサイズが大きいので何でも思いついた事を書けるのが気に入ってる。
マンダラートやマインドマップ(アイデアをふくらます手法)を書いたり、絵を描いたり。
アイデアをふくらませて、良いアイデアに絞り、実行する。それの繰り返し、繰り返し...。

ムンドラを開店する時から二人三脚。いくつものアイデアがこの手帳とともに生まれ、実行されて今のムンドラがある。
今日考えたついたアイデアも将来「新商品」が生まれるきっかけになるかもね。
d0066842_6542286.jpg

[PR]

by moondra | 2005-08-11 06:53
<< お盆休みモード お盆やりますっ! >>