石垣島インドカレー食堂「ムンドラ」営業中!


石垣島「ムンドラ」は      11-22時営業中!
by moondra
カテゴリ
ムンドラ基本情報
工房noriri
限定!ムンドラTee
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

恵みの雨

いや〜〜毎日暑い日が続きますねぇ。

ムンドラの店内は連日37度くらいを推移してます。
「ここクーラーあんの??」って聞くお客さんが最近また増えてますが、もちろんクーラーなんてありません。自然とともに生きてるのです。

でも昨日は一時だけど雨がザーーーっときたんで、降ってる間は涼しかった。短い時間だったけど少しはお湿りになったかな。
今日もまた暑いんだろうけど、ここ暫くの間は暑さに負けずがんばんなきゃね!

早速、「ほうむたうん見てきたよ!」ってたくさんお客さんが来てくれました。
ありがとーございまーす!!

下九沢地方の天気:晴れ。
d0066842_7131682.jpg

[PR]

by moondra | 2005-08-06 07:13
<< 日曜定休 「ほうむたうん」読者の皆さん >>