石垣島インドカレー食堂「ムンドラ」営業中!


石垣島「ムンドラ」は      11-22時営業中!
by moondra
カテゴリ
ムンドラ基本情報
工房noriri
限定!ムンドラTee
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

トッケー

ご近所のYさんとK子さんご夫婦が東南アジア旅行から帰ってきた。
タイとカンボジアに行ってきたんだって。
Yさんの旅行スタイルはいつもバックパッカー的なチープ&お気楽旅行のはずなのに、今回は何もかも付いてる大名旅行だったらしい。
そいでもって、お二人からお土産をもらった。(写真:細かぁ〜く編んである工芸品のトッケー。下九沢名物トカゲではありません)家を守ってくれる頼もしい奴なんだって。蚊とかも食べてくれるらしいよ。(本物のトッケーはね)
K子さん直々に選んでくれた一品ということで、早速店に飾らせていただきました。

みんなも見つけてみてね!

下九沢地方の天気:曇のち晴れ。
(お気付きの通り、夏休み小学生「日記」対策用に出来る限り毎日「下九沢地方の天気」を掲載してます。ムンドラから空を見上げ天気を確認してる。お知り合いの小学生に情報提供よろぴくっ! ムンドラって百葉箱より...大きいよね?)

下九沢地方の天気:曇
d0066842_22235240.jpg

[PR]

by moondra | 2005-08-02 22:24
<< スパイスケース ビア祭 >>