石垣島インドカレー食堂「ムンドラ」営業中!


石垣島「ムンドラ」は      11-22時営業中!
by moondra
カテゴリ
ムンドラ基本情報
工房noriri
限定!ムンドラTee
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カバン星人

オレも「カバン星人」です。

今週一週間、J−WAVE午前中の番組内「とあるコーナー」にワタナベ・ミサトが出演してた。
カバン部屋があるくらい「カバン星人」だって。
それくらいいわゆる「BAG」が好きなんだってさ。

オレもカバンは大好きで特に米国ブランド製ナイロンカバンを見つけるとよだれがでる。
気合いが入った「袋モノ好き」(ふくろものずき)っす。

単純な作りのナイロンポーチの類いからシステマチックな作りのカバンまで大小問わずいいですね。
南大沢のWILD−1とか新宿のオシュマンズとかハンズとかに時々買いに行く。

写真は普通のトートバッグだけど、ムンドラの通勤で使ってるヤツ。丈夫だし便利。主にサイズが大きい資料とかお昼のお弁当とかカレーに入れる自家製ヨーグルトとか..その他モロモロ運んでる。
d0066842_838559.jpg

[PR]

by moondra | 2005-07-17 08:38
<< 日給月給 ささやかなエコ活動 その三 >>