石垣島インドカレー食堂「ムンドラ」営業中!


石垣島「ムンドラ」は      11-22時営業中!
by moondra
カテゴリ
ムンドラ基本情報
工房noriri
限定!ムンドラTee
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

チャリンコ・ライダー

今日は久々、チャリンコ(写真)で店まで行った。
家から店まで片道約11km、上り下り有りの峠越えだ。

条件1  天気がいい!
条件2 荷物が少ない!
条件3 帰りに寄る所がない!    などなど...。
好条件が揃った時にだけチャリンコ通勤。(なんて軟弱)

梅雨の中休みだったので意気込んで行った。
シャカシャカシャカシャカ...(チャリこぎ音)

..が、予報外れて相模原北部地方は夜から小雨が降ってきた。
仕方ないけど、そのままチャリンコ帰りした。

でも、なぜチャリンコ通勤するのかって?

ひとつの理由は高いガソリン代節約の為。(ザ・企業努力!)

もうひとつの理由。
8月末の土日、乗鞍で行われるチャリンコ・レースにエントリーしちゃったんですよぉ。
22kmの道程を乗鞍岳目指してひたすら上っていくヒルクライム・レース。
イベント色が強い大会なんで、ガツガツ順位を争う必要も無いし、そのつもりも無いけど、目指す目標は「足を地面につかないでの完走!」(レベル低ぅ!)

だから梅雨の中休みを狙って、チャリで通ってるのだ。

☆スポンサー募集中!☆
ヘルメットにスポンサー名入れて3000人参加のレースで走りますよぉ!
「あかね幼稚園」さまぁ、「さがみリハビリテーション病院」さまぁ、いかがですか〜? (笑)
d0066842_22331266.jpg

[PR]

by moondra | 2005-07-11 22:33
<< 「ブリタ」考 750ライダー >>