石垣島インドカレー食堂「ムンドラ」営業中!


石垣島「ムンドラ」は      11-22時営業中!
by moondra
カテゴリ
ムンドラ基本情報
工房noriri
限定!ムンドラTee
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

門傳さん家のお米

今日、門傳さんにいつものように携帯からメールでお米の注文をした。
(以外とデジタルだろっ?)
門傳(もんでん)さんは宮城でお米を作ってる農家の方だ。
ムンドラは減農薬の「ひとめぼれ」(写真:肝心のお米の粒があまり写ってない)を直接送ってもらってる。

最近「ムンドラさんはお米もおいしいよねぇ。」ってお客さんが急増中!
そうなんです、門傳さんの「ひとめぼれ」は美味いのですっ! ハッハッハッ!!!
ムンドラカレーとのマリアージュも最高なんです。

今日はよく雨が降った。
相模原北部地方、今年一番梅雨らしい雨だったかも?
雨はお米にも人にもホント大切なんだよね。あー実感!

しかし、このブログでどうやってリンクの設定するのかなぁ???
(門傳さんのHPをリンクしたかったけど、今日は挫折だす。泪)
ちなみにURLは→http://www3.ic-net.or.jp/~monden/ です。
ひょっとして「エキサイトブログ」じゃないとリンクできないのかも?
d0066842_2318532.jpg

[PR]

by moondra | 2005-07-04 23:19
<< 白旗 使用前使用後 その二 >>