人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石垣島インドカレー食堂「ムンドラ」営業中!


石垣島「ムンドラ」は      11-22時営業中!
by moondra

インドオヤジの心意気

写真左のおっさんがこの屋台で一番偉い人だ。
滞在したホテルのすぐ脇にある屋台だったから毎朝通った。

おっさんはカレーを食べ終えると「器よこせぇ〜。」(もちろん日本語じゃない)と言った。
何をするのかと思いきやルゥの「おかわり」をサービスでくれるのだ。
もちろん一杯限りのおかわりだが、その気持ちがありがたい。
だから毎朝通ってしまったのだ。

「ムンドラ」でも同じことをしよう!!
もちろん1杯の代金で2杯分のカレールゥを提供してたら赤字路線まっしぐらなのだが、せめてその「気持ち」だけは継承して、出来る範囲で「おまけ」しようと心に誓った。

店頭で食べる人限定だけど「少しルゥ足してくださ〜い。」には頑張って応えていくつもり。
声を掛けてくださいな。
インドオヤジの心意気_d0066842_2217694.jpg


by moondra | 2005-06-29 22:17
<< 使用前使用後 ここインド?? >>