石垣島インドカレー食堂「ムンドラ」営業中!


石垣島「ムンドラ」は      11-22時営業中!
by moondra
カテゴリ
ムンドラ基本情報
工房noriri
限定!ムンドラTee
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

経費0円 パートⅡ

テントを作り直した。(写真:オーニングって言うんだよね。)
開業1年半、テントの汚れがひどくて見てらんなくなった。

新宿オカダヤで買ったナイロン生地の半分が残ってたのでそれで作ることにした。

寸法測って、はさみで切って、ミシンで縫って...。
ポンチで穴開けて、ダイソーで買ったカシメでかしめて...。
同じく残ってたペンキで「ムンドラ」って書いて、インド風に「Moondra」とも書いて...。
朝から晩まで時間かかっちゃったなぁ。あぁ〜〜ちかれた。

大変だったけど、節約の為。経費0円。
日当は含まれておりませんが。(苦笑)

次はどこに手を入れるかなぁ。
旗でも飾ろうかな、インドのハタ。
d0066842_22465061.jpg

[PR]

by moondra | 2005-06-27 22:46
<< ここインド?? ケータイサイト >>